KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

5月12日(日)のつぶやき

2013-05-13 | twitter

@7037 いいなー 切り紙先生になりたいな。(笑)


アトリエショップを持ちたいという夢は、みのりさん店主の松島屋さんに行けば行くほど強くなる。
もっとお家が松島屋さんに近ければな~


@7037 わ、おもしろそー授業参観したい。


今日のふわふわ雲を見てたら やるべき事がなんだったのか、忘れてしまった。
モクレンの若い緑はいよいよ強くなる。


明日がどうなろうと、いっこうにかまわない。
今日を生きて、眠りにつくだけ。
そんな流浪の旅人のような雲を見てた。


@7037 森の手しごと店で実演する予定でしたがブースの位置が暗かったのでできませんでしたもんね。^^
次回はもうすこし、明るい場所を指定して実演カットお見せします!!^^b


おかーやんの日という事で、UV加工の薄手カーディガンをあげました。
太陽に当たりすぎると皮膚がかぶれたみたいにボコボコになるアレルギーがあるのでUVの長袖羽織ものが必須なのです。


おかーやんに「小田原お土産の干物カマスも美味しかったんだけど、最近メールがめんどくさくてお礼の返事してなかったねぇ、あそうそう、新しくおもしろいゲームあったら教えて!」って言われた…
ますます引きこもりのゲームっ子71歳である。


おかーやんが70にしてオンラインやPCゲームにハマるとは思ってもみなかった。
おいらは家族のなかで突然変異のゲームっ子なんだと思っていたのだけど、おかーやんの遺伝子だったのね。(笑)


窓を開ける季節になったので、絶叫おばさんの怒鳴り声と手を激しく叩く音が聞こえてくるようになりました。
あぁ うるさい。


また隣の呪いアパートの様子をお伝えする機会が増えることでしょう。


たとえば電車の中や人の家、静かにしていなくてはならない場所でも関係なく、TPOに合わせて自分の声の大きさを調節できない人は 何処かに障害があるんだとおもう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。