KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

箱義桐箱2015 冬のイベントについて

2015-11-10 | 展示会・展覧会
WSのお知らせを先にいたしましたが


箱義桐箱・谷中ショールーム
11月21日~23日の3日間

限定で展示販売・WSなどを行います。

この日のために新作ブレンドをしてくれるのんちゃんの見逃せないお品物や、チエさんのリースや可愛らしいフラワーアクセサリーなどが並びます。
池さんは時間をかけて丁寧に制作しているようです。^^b
かんたろは右肩故障中により、沢山は作れませんが普段お作りしない ハーキマ―ダイヤモンドのブレスレットやクリスマスオーナメント クリスマスカードなど作って持っていく予定です。

4名の作家のダイジェストを作っておいたので、
必要な方はPCやスマホで画像をダウンロードしてくださいね。^^
お店の場所の画像も作っておきました(下の方に置いてあります)
必要でしたらお持ちください。

★作家ご紹介

のんちゃんは初日の21日在廊予定です。
3日間すべてで商品を置いておけないかもしれませんので 是非初日にのんちゃんと楽しい時間を過ごしてください!


池さんは前回人気だったビーズのブレスレットを織りあげているようです。
作った先から売れてゆくブレスレットです。お早目に!

★ワークショップスケジュール

かんたろのWSは3日間通しのご予約なしで午後から。
ぶらりと手ぶらで楽しんでください。


チエさんの『フラワーフレーム』WSは22日(日曜日)ご予約が必要です。
材料の関係がありますのでお早めに!!

ご予約の受付 fill2fill★mirror.ocn.ne.jp
(上記の★マークを@に変えて お名前とご連絡先をメールにて送ってください。)
チエさんのワークショップ参加希望の方は、上記のメールアドレスにてご予約承ります。
チエさんにダイレクトではないので時間はかかりますが箱義さん店頭と、かんたろのBLOGでもご予約のお取次ぎができます。


お知らせのDMを送れないのですが
(DM用のはがきは買ったのですが、プリンターが届かないので。。。もうしわけないです。)
お友達ご家族お誘いあわせで 遊びにいらしてください。^^

---------------------------

箱義桐箱店・谷中店

営業時間: open AM10:30 ~ close PM19:00 (木曜定休日)
住所:〒110-0001 東京都台東区谷中3-1-5
電話:03-5832-9811
アクセス:地下鉄千代田線「千駄木駅」1番出口から徒歩4分。
WEB site www.hakoyoshi.com




コメント   この記事についてブログを書く
« 11月9日(月)のつぶやき その2 | トップ | 11月10日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。