KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

10月13日(月)のつぶやき その1

2014-10-14 | twitter

とてつもなく寒い。
お出かけ予定なのだけど、大丈夫かしら。


お出かけ前にカット仕事して出かけたい。


神獣の根付ガチャガチャ。
どっかでみかけたらやりたい。
着色してないのが欲しい。


@natsukosan_7253 連休だもんねぇ。
だましだまし辛い。(ToT)


@natsukosan_7253 がんばるねーなっちゃん。
そういえば、現在修行場 募集してますわよ。
辞める人がいるので。


@natsukosan_7253 いってらっしゃーい!カユカユ我慢して頑張って!


お出かけは延期になりました。
残業だけど、カット仕事とDM作りやってしまおう。


宛名書きする前に甘いものが食べたい。
うー うー


クッキーみつけた。
しかし、もっと甘いものが食べたくなるという罠。


雨が降って来ましたよ。
さっきまで庭で遊んでいた鳥も、いつのまにか帰ってしまったみたい。
とても静かな雨。


甘いものが食べたい。お腹も減った。
よっしゃ。ホットケーキだね。こりゃ。


@natsukosan_7253 それがええ。
とりあえず寝なされ なっちゃん。


ホットケーキ食べて人心地。
今日はコーヒーがすぐ冷めてしまいますなぁ。
DMは二人分 追加で作らないと足りなかった。
とほほ。


@adc_design_labo あだっちゃんは焼き芋食べてたからあったかでしょなー
いいなー焼き芋。食べたい。


@adc_design_labo うわー 時々あるよね、パサパサの甘くない芋~(;_;)


手が寒くてカットができないよー


お味噌汁作っちゃった。
手がかじかむから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。