KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

プチ旅・横須賀

2017-02-11 | Favorite 
11時までカット作業をして、その二時間後には海に居ました。


海は横須賀の海っぺり。
波がザブンザブン。
ずっと聞いていたい音でした。


浜には宝物がたくさん落ちています。
これを宝といわずなんと言うのか。(笑)


夕方には雨が雪になり霰になり

半分雪雲、半分夕焼けの空はとても綺麗で 大きな赤いお月さまが海から出るのを見ながらの帰り道でした。

なぜプチ旅・横須賀だったのか?は、また別の記事を書こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。