KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

オクラのお財布

2006-04-08 | Discovery 
オクラ柄の布でできたお財布
たくさんポケットがついてて お店やさんでもらう可愛いカードもためてるスタンプカードも だれかにいただいた名刺もなにもかも
ぜーんぶ入ってしまうほど許容範囲が大きいお財布。
皮みたいに重く無いのね布だからね♪ 柄も和モノでかわいいお財布

折財布 オクラ
【Design】中国製
《 かわいい発見 》


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね。 (GT)
2006-04-09 21:22:27
二十歳の誕生日に、大切な友人からもらったモロッコ製のお財布を、ある夜、酒に酔っ払って無くして以来、僕は財布を持たないのだが、こんなグルグル巻きの可愛い色のお財布なら持ってもいいな~。



もっとも、そのモロッコ製の財布、流石にモロッコ製だけあって、日本のお札とは相性が悪く、二つ折りにしないと入らなかったけどね(失笑)。
返信する
Re:いいね。 (かんたろ)
2006-04-13 00:37:32
そうなんですよね 外国のおサイフってキカクサイズが

違うから日本のお金がはいらないんですよね

おいらも ニューヨークで気に入った財布をかったんだけど

日本にかえってきて 愕然としました。

札が半分に折らないと入らない!!!!!NO!!!!!

ってなりました。



このオサイフなかなかすぐれもので

カードも小銭もみんな入る しかも布がかわいいときてて

女の子でも男の人でも持てる感じが好感触です

柄はタケノコ(茶色)やらうさぎ(ピンク)もありました。



モロッコの財布みてみたかったなぁーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。