KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

6月15日(日)のつぶやき その1

2014-06-16 | twitter

さ、寝ようかな
早起きしたのでもうムネオ。
ムネオ。ムネオ。ムネオハウス。


おはよ。
早起きして古紙の地域ボランティアに参加して来ました。


起き抜けに動いて、お家にかえってきたら鼻水ズルズルです。
外はもう暑くなってきてます。


外から「おぉぉぉー!」とか「あぁぁぁぁー」とか絶叫が聞こえる。
絶叫おばさんが帰ってきたのかと身構えたけど男性の声。
もしかして、サッカー見て叫んでる声??


サッカー まったく興味がございませぬ。


@michiko_mito うとうとしてる間に静かになった。(笑)


プラバン透かし彫りのアクセサリー
昨日から松島屋に置いていただいてます。
まだおいらも自分のブログに記事かいたり、ネットでご紹介していないけど、すでにご予約が入り始めました。
急がなくちゃ


プラバン透かし彫りアクセサリーは着けるとこんな感じでした。
これはピアスですがイヤリングでもつくれます。 pic.twitter.com/Nlg4mMQ0eG

2 件 リツイートされました

モデルさんの綺麗なお顔がわかる素敵な画像も撮ったのですが、それはブログに使いたいので ツイッターでは出し惜しみ。(笑)


透明って身につけたり、動いたりするとすごく目立つものだということを初めて知りました。
プラバン透かし彫りアクセサリーはとても軽いらしいです。


@natsukosan_7253 あーこれ、ノンピアスというの??みたことある!
この樹脂金具探しだせて買えたらなっちゃんにつくれるよー 今度さがしてくる!


@littleviking_ はーい お待たせしました。
ピアスは3デザインあって、松島屋で2600円で販売が始まりました。
お店は祐天寺から徒歩数分です。
土日に開いています。


@littleviking_ 詳しくブログに記事かきまーす!
急いで書きまーす!


@natsukosan_7253 いえい!
そうか、ノンホールピアスだったらおいらも付けられるのかな?金具探しでちょっとお時間くださいね!


わーい。
プラバン透かし彫りアクセサリーのご予約ご注文 嬉し~
モデルさん画像が素敵だからだ!きっと。


@BoxDogPuppy @Dyta これは。筋子???Σ(゜Д゜)
ちょ、ちょ、ちょっ、筋子はかっこいいテクスチャになりそうな気がする。


プラバンのアクセサリー、ピカピカに磨く技を身につけたので クリスタルのような輝きなのにすごく軽い。
しかもガラスより扱いが簡単で丈夫という。
この素材は水にも優秀だから ブレスレット素材もいいかも。
なんか広がってきたなぁ~


@littleviking_ ワニ画像ですぐカンナさんだと分かりました!(笑)
よろしくお願いいたします!


@littleviking_ あの3匹プールで立ってる画像が可愛くて覚えていたのです。(^^)


うぉー
プラバン透かし彫りのアクセサリー まだネットに詳細を載せてないのに、どんどん打診が来てます!
ヤバイヤバイ 急げ急げ。


@adc_design_labo 松島屋に3つのだけ試しに置いていただきましまが、その画像を店主さんがサクッと出したら もうご注文が!が!
あだっちゃんもイヤリングで希望だったよね。
詳細の記事かいたらまたお知らせしますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。