KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

チェコボタンのブレスレット

2014-08-31 | Product 
お日様が顔をだして ようやくブレスレットの撮影ができました。


世田谷代田「ものこと祭り」に出品した新作ブレスレットは、チェコのガラスボタンを使っています。
試行錯誤して出来上がったブレスレット画像をwebにあげたらすぐに
沢山の方からメッセージなどをいただきました。
「ものこと祭り」ではブルーボタンと透明のボタンが完売いたしました。
下記画像が残ったブレスレット4本です。

「欲しかった!!でもお祭りにいけなかったの~ ToT」という方へ お譲りできます。
どれでも一つ 2,600円 です。
(送料は普通郵便簡易包装でよければサービスいたします。)


■黄色のボタンに サーモンピンクと紅梅色のコード
ボタンは はちみつのようにつややかでマーガレット模様です。
サーモンピンクのコードは肌色と相性が良いので手首に巻くと非常にかわいいです^^

*沢山の方がこのピンクコードを手にとって、ご自分の腕に巻いてお試しになった関係で
すこしコードがヨレております。ご了承ください m(--)m


■メロン色のボタンに若草色とミント色のコード
ボタンはスクエアタイルの市松模様です。
涼しそうな透明感あふれるメロン色です。
コードは主張しすぎないのですが、ボタンは美しい色で目にとまりやすいです。


■こげ茶のボタンに緋色と赤のコード
ボタンはメイプルシロップのようなコクのあるこげ茶です。
コードの色が秋色なので暑い夏には人気がなかったようですが
これからの季節 色の白い方は特に素敵だと思うのです。^^ 


■こげ茶のボタンに橙と金茶のコード
ボタンはメイプルシロップのようなコクのあるこげ茶です。
オレンジ色との相性がばっちりです。元気になれるかんじ。

サイズはフリーです(お子様の腕廻りでもOKでした。)
プラバンでこのブレスレット専用のベルト通しを作ったりして愛おしさもヒトシオです。^^b
ご連絡の早い順でお約束をしてしまいますので 品物は無くなり次第終了いたします。
メール、メッセージでご連絡ください。

【ご注文の流れ】
メール メッセージなどで
”何色のボタンの何色のコードが欲しい”とご連絡ください。


かんたろからご連絡 お届け先を教えてください。
(お届けまでお時間少しくださいね^^)


かんたろがお品物を郵送


お届け物に納品書が同封されています
ゆうちょ銀行か他銀行の振込み先が記載してございますのでご確認ください。


お振込み
(お振込み手数料はご負担ください。)


このガラスボタンはかんたろが好きでコツコツ集めてるお宝から捻出しました。
数に限りがあるボタンだったので、これ以上で追加をつくることができません。
またチェコのガラスボタンに代わる素敵なものを見つけたとき
もしくはまたチェコボタンの良いのが手に入ったときに 同じデザインでつくろうと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。