KANTAROOO Blog

某てれび局のCGデザイナーを引退した かんたろの日々
心にわきおこる興味をお届けします。

相模原公園秋のワークショップにて(二日目)

2012-10-23 | 思い出

21日(日)オータムフラワーフェスティバルもワークショップも
今日が最終日。


今日のタペストリーはこんなデザイン。
一番曲線が多くて切り抜くの大変なカツラの葉脈をカット これがおわったのがお昼すぎでした。
1日目のタペストリーは 鹿や狐。
2日目のタペストリーは 熊やたぬき、あ…キツツキもいますよ~^^
夕方には柄のちがう2枚のタペストリーが出来上がるかな~


子供向けの映画上映がなかたので朝はゆっくりのんびりムードだったんですが
夕方から昼、夕方にどどっと駆け込みのお客様がたくさんいらしてました。
2日目はお友達が来てくれたり、お客様に話しかけられたりが多くて画像を撮り忘れてしまい少ないのですが
五十嵐先生も撮っているので モビールキャラバンのBLOGにはたくさん画像が載ってます^^b


西日が差してきてぽかぽか居心地が良い展示室。
最後のお客様はこの3兄弟。
集中してて3人とも口がひらいていっちゃう。
さすが兄弟、所作が似るんですね~^^


最後のペタペタをまつタペストリー

閉館後


二日間 みなさんと合作したタペストリーを並べて画像を撮りました。


ねずみ・ふくろう・きつね
葉っぱの影からこちらを見ています。^^


たぬき・くま
カラフルですねー


あれ?テンがどんぐり持ってる??
葉っぱ以外の秋のものも切ってくれたんですね。^^


五十嵐先生とゆっくり撮影を楽しみました。

楽しかった秋のワークショップもおしまい。
園長さんとやさしいスタッフさんにたくさんたくさん助けていただきました。
おかげさまで楽しいワークショップができ、参加された方もみな楽しんでいただけたようです^^
本当にありがとうございました。

みなさんまたご参加くださいね!どうもありがとう!!


お・ま・け

いつも公園に来てお仕事をしてとんぼ返りする五十嵐先生とかんたろを
不憫に思って(だと思う。笑)
スタッフの遊佐さんが公園のおすすめポイントに連れていってくれました。


夕暮れ迫る公園はほんとに美しくて 外国にいるようです。
真ん中に見える大きな建物がワークショップを行った温室です。


みたことがなかったレモン色と白のグラデーションのコスモス。
今一番見ごろ!



ミックスのコスモス
公園をお散歩させてもらってやっとかんたろにも秋が来たような満足感でした。
コスモスは『またおいで。』って言ってるみたい。
みんな風に揺れながら笑っていました。^^

おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。