モナリザを母にしようプロジェクト

モナリザを聖なる母にしようという
プロジェクトを立ち上げました。

改ざんされた歴史に翻弄されている私達 (先ほどの文章を読んだ私の感想)

2015-04-24 22:28:06 | 日記
読めば読むほど、共感する内容ばかりでした。

聖書そのものを丹念に読めばもともと「マグダラのマリア=娼婦」といった図式などどこにもない。
という部分に関心を持ちました。

私は、モナリザに関連付けて、この方の文章を元に下記のような文章を書かせて頂きました。

ダ・ヴィンチが書いた手記手槁そのものを丹念に読めばもともと「モナリザ=ジョコンダ夫人」という図式などどこにもない。

要するに、人類は、知らず知らずのうちに改ざんされた歴史に翻弄され、洗脳されてしまっているのですね。


しかし、目覚める人も増えてきています。これからも、真実の歴史を探求していきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿