モナリザを母にしようプロジェクト

モナリザを聖なる母にしようという
プロジェクトを立ち上げました。

一つの体で二つの魂を共有

2015-05-28 21:13:34 | 日記

以前書いたグリー日記を、タイトルを変えて転写します。


タイトル

「一つの体で二人の自分を共有」

幼い頃を振り返ってみて思う。
私は、時々
別の誰かに、なっているような
不思議な感覚だった。
私は、自分の意識とは、別の次元の意識が働き・・・


突然
くるみ割り人形を思い出したり


ウイスキーのCMを見て
突然
泣きそうになったり


朝、起きた瞬間
バイオリンが習いたいと泣き叫んだり


寝ているか
起きているか判らない曖昧な時間
天秤ばかりで遊びたくなったり


窓ガラスから
差し込む光を見て
突然
ステンドグラスを思い出したり


子供の頃の私は
別の時代を生きた誰かの為に
体を半分だけ貸してあげていたのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿