モナリザを母にしようプロジェクト

モナリザを聖なる母にしようという
プロジェクトを立ち上げました。

モナリザ新たなるタイトルに向けて

2015-09-24 14:58:57 | 日記
2009年の6月にチャネリングした内容と、それ以降に、私がとった活動を振り替えってみます。


偉大なる芸術家の魂は、
「ルーブル美術館へ
自分に対する謝罪を込めて、2019年にタイトルを変えるように!」
と訴えていましたが、
冷静な自分に戻ると、そんなむちゃくちゃな・・・って思いました。

何世紀に渡って定着された歴史は変えられるはずが、ないし、私は無力だと思いました。


何故、私のような、
何の肩書きも発言力もない者に、偉大なる芸術家はメッセージを託したのでしょう?

単なる気のせいで済まされることならば、まだ良かったかもしれませんが、
もし、そうでないのなら、重大任務だと思います。


私は、ちっぽけな存在です。
何をどうやって活動したら、私が授かったメッセージが世に、
伝わるのか?

その術を知りません。


色々と悩み苦しむ日々が続きました。


模索し続け、私なりに妥協点を見つけました。


「モナ・リザをどう読み解くかは、未来の人類に委ねても良いかもしれない」
そう思いました。

とりあえず
出来る限りの努力をすることを、私は決意し
モナ・リザに『来世の母』というサブタイトルをつけて貰うよう
ルーブル美術館に働きかけをしようと思ったのです。

こんな
たいそうなこと
決して、一人では出来ません。

だから
協力してくれる仲間を作る為
2010年の母の日に、GREEで、『モナリザ新たなるタイトルに向けて』…というコミュニティを立ち上げました。

高められた集合意識は、岩をも砕く
大きな力となるかもしれません。

(約600字)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿