モナリザを母にしようプロジェクト

モナリザを聖なる母にしようという
プロジェクトを立ち上げました。

あれから5ヶ月

2015-06-26 22:07:54 | 日記
5ヶ月前の私、その時の精神状態と愚痴をブログにしました。


タイトル

「何か泣きたくなってくる。」
2015.01.22

実名だします。すみません。
はやし浩司さんの、ダ・ヴィンチ関連の動画観ると、泣きたくなってくる。
泣きたくなるけど、悔しいから泣きません。
悔しくて腹立たしくてたまりません。
あれも違う、これも違う、あれの真実はああで、これの本来の意味はこうでと、頭のなかで一つ一つ反論しているけど、あちらの力が強すぎて、正論が伝わりません。真実が世の中に届きません。
何か、めちゃくちゃ疲れました。
あの人は一体何をしようとしているんだろ?
エイリアン関係、古代文明等では、もしかしたらそうかも?って引き込まれた時期もあったけど、ダ・ヴィンチ関係は、まるで出鱈目。
あの人の動画のせいで、気分悪くなり体調崩しました。
大事な貴重品、落としました。
腹が立って腹が立ってしょうがなくて、私生活が、うまくまわりません(;_;)
愚痴いっぱい、ごめんなさい(>_<)
これから先、どうなるんだろ?魂がくもり、私の第三の目も塞がりました。
でも、なんとか立ち直らなきゃですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿