モナリザを母にしようプロジェクト

モナリザを聖なる母にしようという
プロジェクトを立ち上げました。

幸せの青いリボン2011.10.29 ※ 続きの文章

2015-05-26 11:42:07 | 日記

>Y子さんのお宅から我が家に帰った後より、私は急速に霊感が強くなり、自分でも、どうしてよいか分からなくなり、度々、T子さんに電話をし、話を聞いてもらうようになりました。
>霊感が強くなっている間、私は、自分の訳の解らなかった記憶を繋ぎ合わせました。
>数日が経過したある日の事です。私の記憶は全て、【オランダ・フェルメールの時代】に繋がっていたことを知る事となりました。私は、興奮して、またまたT子さんに電話をかけました。
>私の記憶が繋がったのは、昨年の11月末の話です。当然その頃は、自分の使命には、まだ気付いてはいませんでした。単に、記憶が繋がっただけでした。
>昨日、明屋書店に、先日注文をしていたE.Lカニグズバークの『クローディアの秘密』を取りに行きました。
>『クローディアの秘密』は、偶然、私が生まれた1967年に出版された本でした。昨日は読む時間があまりありませんでしたが、児童書なので、すぐに読めると思います。主人公は、11歳のアメリカの少女です。メトロポリタンミュージアムに弟を連れて、冒険に出かけます。
>幼少期に、私の体を使って、駆け出した木靴の少女に、よく似ているような気がして、読むのが楽しみです。
>I先生に、また感想をお伝えします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿