+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

梅雨いり ?。

2014-06-04 17:05:57 | 日記
 先週の土曜日 から 日曜日 月曜日と じりじりと 真夏のような 日差しが 照り付けて たまらず エアコンを 点けてしまった。これでは 4か月も エアコンの お世話にならなければ ならないのかと***。年金生活者は 遣り繰りが たいへん”。何処を 削ろうかと 思案していたところでした。昨日 当たりから 黄砂なのか 曇りなのか 日差しが 和らぎ ほっとしました。今日は 朝から 気が付いたら 雨が降っていた。梅雨入り? 。他所は 大雨が降っているらしい。この地域は 台風や 大雨 地震 など 自然災害が 比較的少ない 処で***。ニュースで 広島県が 地震対策 最下位 だと 県知事さんが 悔しそうだった。ともあれ ほっと 一息です。心の準備 体の準備 が 出来るまで 真夏になるのは 待って欲しいなー。http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/# 義妹に 教えてもらったので 写真を 取り込んでみた。頑張って もう少し 勉強 しようかなー。出来るかなー。忘れることが とっても 上手になりまして***。< まだ5月 クーラー点けて 家の中 >

最新の画像もっと見る