+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

当方 何事もなくて***。

2014-09-26 14:46:14 | 日記
台風 16号が やってきそうで 窓を 閉めたり、植木鉢を 下に おろしたり と 私なりの 対策をして待機していた。台湾 や 中国 の 大洪水の様子を 見て < 来たら 仕方がないな > 天に お任せ と 眠りに ついた。翌朝 目覚めたときには 幸いなことに お日様が ニコニコ。嘘のような 秋晴れだった。そのあと テレビのニュウスで 名古屋の 駅が 大変な 事になっていた。やっぱり 普通じゃないよねー。大陸内部の 農業地域では 大変な 干ばつだとゆう。蒸発した水分の 量が 同じならば そうゆうこともあるんだ と 勝手に 納得した。人も お天道様も 病んで しまったのかなー。 遅くに 目を出した アサガオ が 心細げに 精一杯 頑張って 花を 咲かせました。< 悔しいよ 蕾のままに 散らされて > 失われた命に ”黙とう ”

最新の画像もっと見る