+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

またしても悲惨な事故が***

2012-04-12 22:42:51 | 日記
美しい春の京都でとても悲惨な事故が起きてしまった。車が暴走して十数人の人を跳ねてしまって 一瞬のまに八人もの命が失われてしまった。もしかしたら病気が原因かもとニュウスで言っていた。依然 クレーン車?だったと思うが病気を持った運転手が通学中の子供の列に***とゆう事故があった。同じことが起きてしまったのだろうか? このことで 何十人?とゆう人の人生が変わってしまうことだろう。痛ましい限りです。はなしは変わって 隣のだんなに*わしを燻り殺す気か?*と怒られてしまった。草の根があまりに沢山あるものだから 燃やしていたのだ。煙が隣の家にいってしまったらしい。悪いのは当方だから断りをゆうしかない。だけれど も少し違う言い方をしてほしいと思うのは わがままでしょうか?

最新の画像もっと見る