~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

ニューヨークパーフェクトチーズ

2021-11-17 21:04:53 | まいう~な物たち
「ニューヨークパーフェクトチーズ」(かみなり舎)

この前の上京で買った自宅用(つまり自分用)のお土産。
行列を目の当たりにして、
「はいはい、私もコレ買うつもりだったー」
みたいな顔で、ついつい並んだけれど。

チーズ系のスイーツって、
味が想像できちゃんだよねぇ…。
でもま、他に欲しいの無いし、
いっちょ買って帰るか。

の、ちょいドライなノリ。

したっけ。
こりゃスゴい。
めっちゃ美味しい!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京滞在記・仕事✙。~アート... | トップ | もったいないけど。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-05-16 08:50:55
美味しそうですよね☺️私もチーズ全般大好きでございます😋
          sakurako
返信する
Unknown (kaniasi90)
2022-05-16 20:01:16
sakurakoさん

チーズ、、
偉大なる大発明ですよね!
チーズがあれば何でも美味しく大変身(^-^)

このスイーツ、是非食べてみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。