~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

エリザベス

2010-04-07 16:10:35 | “くんくん”&“とんとん”
一応、わんわんっとは言うものの、声はまだカボソク弱っちい。

フラつかないで歩けるようになったけど、すぐにハウスに行って寝こむ。 
まったくもって“とんとん”らしくない。

“くんくん”は、と言うと。
エリザベスカラーが恐いらしく、遠巻きに吠えてみてる。

かつては自分も装着したソレを完全に恐れている。

とりあえず、こんな風に甘える“とんとん”に早く戻って欲しいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内部告発 | トップ | 「抜糸」秒読み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。