~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

「抜糸」秒読み

2010-04-11 20:35:04 | “くんくん”&“とんとん”
自分の顔を取り囲んでるこのわずらわしいピラピラに、やっと慣れてきた風な“とんとん”。

オレンジ色のマントも被っちゃって、ちょっと貴族風。

抜糸は火曜日。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス | トップ | シャッターアイランド② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ (てって)
2010-04-12 21:43:06
とんとんちゃん、頑張りましたね。
それにしても最近のエリザベスカラーは柄物なんですか?
かわいいですね。
とんとんちゃん、背中にネジのついたぬいぐるみみたいにかわいいです。
返信する
Unknown (ちろる)
2010-04-13 22:14:00
ネジ、付いてるみたいです

動きが極端で、“程度”ってもんも“限度”ってもんも知らない風でして

あと2ヵ月で1歳。
ちゃんと落ち着いてくれると良いんですけどね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。