~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

リンパマッサージ。

2014-04-23 16:37:45 | 講習
「リンパマッサージ」の講習、2度目の参加。

身体のケアもそうだけど、
とりあえず顔から首にかけてのリンパの流れを良くすれば、
顔がすっきりして美肌、シワ取り、小顔効果、など良い事づくめ。

身体のケアも「揉まない」からツラくない、痛くない。
身体の部品をあるべき処に戻す、そしたら肩こりからも腰痛からも開放される。

と、そんなウマイ話しを聴きに↓こんなステキなカフェに行った。


午前中はフェイシャル、講習と施術
ランチ(↓)をはさんで午後はボディの講習と施術。

ひじきとチーズのホットサンド。

このリンパケアの良いところは、
教えてもらったらその後は自分でできる事。

整体やマッサージのように、通わなくて良いから施術代金がゼロ円。
必要なのは、心がけ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュシャ展。 | トップ | ミドリムシあんみつ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。