~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

ドイツ旅行記、機内食編。

2016-03-15 17:00:38 | ドイツの旅
2015年12月3日~8日。


5泊7日のドイツ旅は長女と二人、「JALPAK」ご一行さまの一員。
クリスマスマーケットを巡りながら、
ノイシュバンシュタイン城も行き、
ロマンティック街道も走る。
城壁に囲まれた街ローテンブルクも満喫。
ドイツ食機内も楽しみながらの旅の記録。


成田→フランクフルト

往路、成田からは12時間15分の飛行時間。
ムズムズモヤモヤのストレス、そんな懸念はドコヘやら。
快適な空の旅!

JALの最新機種は足元が10センチ広くなり。
比率からすると私には意味ある10センチ。

最新映画も人気ドラマも、見逃したお笑い番組も次々に観た。
途中(不覚にも)チラッと眠ったが、アッという間にドイツ到着。

テレビを観てたら食事が届く。
珈琲が届く。
ウトウトしてたらおやつが届いてる。

これぞ極楽。


往路の2食。(+アルコール ※オーダー品)






帰路はこちら↓(フランクフルト→成田)






食べる楽しみも満喫できた機内。

海外はやっぱりLCCじゃない方がイイわ。(前回比)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざドイツへ。 | トップ | ドイツ旅行記、お食事編。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。