~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

ぼちぼち人事が。

2012-02-13 19:16:32 | あれこれ
さて、そろそろ…。


新年度に向けての事なのか社内がザワついてきてて、なんとなく気持ち悪い。

1ヵ月後、オ~ッと目玉が飛び出すか、ゲゲッとアゴが外れるか、サイナラ~って遠くにぶっ飛ぶか。
間違いなく何かが起きる気がする。

でも私は。
誰がどうなるかに煩わされる事なく、自分の事をちゃんと考える。
さ、どうする自分…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会、ものすごくうるさく... | トップ | 映画「しあわせのパン」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。