~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

おフランス日記、機内食。

2012-05-24 22:22:16 | フランスの旅
機内食、合計6回。


札幌・上海間は各1回。
上海・フランス間は各2回。
で、合計6回。

往路はこちら。







なんせかんせ「すいか」は甘くなく、しかも堅い。
後で聞いた話、中国ではすいかを急成長させる薬を使ってるとか…(;_;
ほとんど食べなくて良かった。

パンはちょっと匂うのでためらってしまう、申し訳ないけど。

復路はこちら。






フランスで作られたんだと思うと、箸(フォーク)がすすむ。
デザートもまぁまぁ美味しかった。


隣の長女は6食を全て完食していた。
「だって、こういう事だって楽しまなきゃ。」と言い放ちモリモリと食べていた。

それは私が常々言うセリフ。
しかし、、、今回は許していただきたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おフランス日記、上海。 | トップ | おフランス日記、祝日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。