~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

おフランス日記、ホテル。

2012-05-24 22:25:43 | フランスの旅
3泊4日でお世話になったホテル。
全然全く高級ホテルじゃないけど、ちゃんとシャワーも出たし、バスタブもドライヤーも寝心地ばっちりのベッドもあった。
テレビはフランス語放送ばっかり、もちろん。
ぁ、でも桃井かおりを観た。
フランス語に吹き替えされてて、そしてちゃんとダルそうに喋ってた。

ただ一つ不満を言わせて貰えるならば。
洗面所の鏡の取り付け位置が高いのだ。
背伸びしなきゃ顔が見えないのだ。
踏み台があると良かったのか…。



カフェはパリ市内の至る所にありまして。
当然、ホテル近くにも。
そういえば、風が強く吹く日も雨が降る日もお客様は座ってたっけ。


ホテル前の小路はこんな雰囲気。 幻想的。
ちょっとしたお店やパン屋さんや電話やさんもあった。


小さなお部屋の小さな窓。


ホテルの窓から見えるのはこんな日常。 でも映画みたい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おフランス日記、ルーブル美... | トップ | おフランス日記、お買い物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。