~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

函館旅行「お土産」。

2012-04-04 19:36:10 | 北海道あちらこちらの記録
お土産品、安価。


「いか」系のお菓子、ありすぎる。


















帰り道。

伊達市の道の駅「名物 ハンサム焼き」。 


虻田町の道の駅「ほたてコロッケ」


この他、地元のスーパーも散策。
いろいろいっぱい買いこんで、結局函館お買い物ツアー。

函館朝市で買った「うに」やら「いくら」は札幌より断然安い。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スキマスイッチ」ライブ。 | トップ | 函館旅行「食」。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
函館 (くん太ママ)
2012-04-06 20:49:56
こんばんは。
函館って私の故郷だって知ってたかしら~?
今も母が一人で暮らしています。
私が高校生の頃は、金森倉庫はただの倉庫で、函館山に登ってもショボい売店しかなかったけど、今はすっかり観光地らしくなりましたねぇ。
それにしても、美味しそうなお土産の数々、知らないものばかりでした。(@_@)
ラッキーピエロにも行ったことがないよ。
5月に函館に行くので、色々参考にさせていただきます。(^O^)
返信する
もちろん知ってるさぁ (ちろる)
2012-04-07 21:45:48
全っ然、忘れてないさぁ(^_^)v
だよねぇ。きっと変わってしまってるんだよね。
私もおととし帯広に帰った時、見知らぬ土地に迷い込んだみたいだったも(^^ゞ
「行ってみたいステキな街」函館、久しぶりの故郷散策、楽しんできてね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。