~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

「スキマスイッチ」ライブ。

2012-03-26 19:49:07 | ライブ&映画
いやいや、すごいすごい。


スゴかったよ、スキマ。
良かったよ、すごく。

何曲うたったかな。
最後の最後までブレること無く、ホントにホントに感動をくれる歌声とピアノの奏。

ステージセット、照明演出、こんなに素晴らしいのは初めて。
感動もんです、ホントにホントに。

完璧に疲れていた私の心が復活。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「京大芸人」「京大少年」。 | トップ | 函館旅行「お土産」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。