~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

六花亭の洋食、ハヤシライス。

2010-08-05 16:42:13 | まいう~な物たち
“六花亭”のランチ。

お食事としてメニューにあるのは「ハヤシライス」と「ピザ」のみ。
あとはケーキやデザート類。


ハヤシライス(680円)

オーダーしてから運ばれるまでの時間はわずか5分。
空腹の時にはありがたい。

甘くてしょっぱい濃い目の、食べ応えのあるお味。


ミニパフェ苺(350円)&雪こんチーズ(150円)
を食後に。

デザートの種類は多く、食後のコーヒーは250円。

六花亭の接客にはいつも脱帽するけど、レストランでも同様。
おもてなし度はTDLと肩を並べる域にいる、いつもそう思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インセプション。 | トップ | ホンキで言ってる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった(*_*) (てって)
2010-08-05 20:13:06
福住の六花亭は苫小牧に行く時によくおみやげを買うのですが、こんな風に食べられる場所があるのは知りませんでした。
ハヤシライス好きなので今度は是非食べてみようと思います。
苺パフェもおいしそう。
ちろるさんの六花亭情報いつも楽しみです。
返信する
是非、感想を。 (ちろる)
2010-08-07 11:45:54
お店に入って左端の、普通に従業員用に見える階段を上ると、そこはレストラン(*^。^*)

以前から知ってはいたんですけど、
なんとなく淋しげな印象で、実は恐かった(^^ゞ

ところがところが、お客様はたくさんで、
厨房もシェフの姿もガラス越しに見える明るい雰囲気。

ハヤシライスの感想、聞かせてくださいね。
私はあまり食べ慣れないので、美味しいのかそうじゃないのか、あまり分からなかった…(;_;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。