~ゆるゆると自分に甘い生活~

ざっくり生きててあわわな毎日。でも残りの人生シッカリ楽しむ。

ホンキで言ってる?

2010-08-23 17:24:53 | あれこれ
最近起こった事件。
親が子供を死なせてしまう、そんな切ない出来事。


先日、我が社のエライ方が。
「そういう親に育てられるより、殺されて良かった」と発言したらしい。

そんな衝撃発言の現場に私は居なくて、
その恐ろしい事実を今日まで知らなかった。

ビックリした。

そんな考えをする人が本当に、しかも身近にいた。

人の考えをどうこう非難しないが。
それも、人生の先輩でしかも地位も名誉もあるお方に対して、
意見するつもりは毛頭無いが。

やっぱりソレは「人として」どうだろう。
十人十色とか百人百様とか、そういう次元じゃないと思うが。

衝撃、治まらず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花亭の洋食、ハヤシライス。 | トップ | 「ローン、おいくら?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。