カネッシーの「道路を見ていればご飯何杯でも」なブログ - kanessy's blog -

一般国道大好き人間のkanessy(カネッシー)が広島から怪電波を飛ばしまくる道路ブログ。

人に読むことを勧めている本『デフレの正体 経済は「人口の波」で動く』

2010年10月31日 15時36分53秒 | (Book)買った本・読んだ本
 こんにちは。
 さっきまで長男とカードゲームに興じていた(カネッシー)です。
 今、だんだん眠くなってきて、なんとなく昼寝がしたい気分です。
 でも、今寝ると、たぶん夜に眠れなくなるんだと思います。

著者インタビュー『デフレの正体』:藻谷浩介(日本政策投資銀行参事役)/聞き手・仲俣暁生(フリー編集社・ライター)(Voice) - goo ニュース

 私は『デフレの正体 経済は「人口の波」で動く』を人に読むことを勧めています。
 人それぞれの興味や価値観がありますから、基本的に自分の考えを押し付けることはしない主義なんですが、この本は一読の価値があると思います。
 何を隠そう、この本は、私も上司から読むことを勧められた本です。
 その日のうちに、広島駅の本屋で購入しました。(その本屋では残り1冊になっていました)
 以前も書きましたが、この本は最低でも3回は読んだ方がいいと思っています。

デフレの正体 経済は「人口の波」で動く (角川oneテーマ21)
藻谷 浩介
角川書店(角川グループパブリッシング)


人気ブログランキングへblogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ

--------------------------------------------------------------------------

Kanessy's blog
広島県内からぐだぐだと発信するkanessy(カネッシー)の徒然日記です。
道路の話題、特に「広島中央フライトロード空港大橋」の定点観測がメインです。
Website:Rock'n Road[http://www4.ocn.ne.jp/~kanessy/]
(c) 2005-2010 Kanessy All Rights Reserved.
--------------------------------------------------------------------------

アクセス解析


最新の画像もっと見る

コメントを投稿