ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

盛岡へ

2016-02-04 01:08:15 | Weblog

遅くの投稿になりました

(と言ってももうすでに日付が変わりましたね

今日は公休日

と言っても週に1度の休みなので

慌ただしく一日が過ぎました。。

 

散歩のあと、10時からの歯医者

それから盛岡へ。。

実は1年半ほど前までスタジオレッスンとアクアのレッスンを受けに

毎週水曜日時間の許す限り盛岡に行っていた

自分の運動のためとレッスンの勉強を兼ねて。。。

(自分のための運動をしないと日々体力が落ちてくるのを実感します(-"-;A ...

ちょうどイオンスポーツ(南イオンの中にある)のお試し会員募集を知り

急遽、思い立って盛岡へ。。

(週末の大会が終わってからとも思ったのですが、10日までの利用期間だったので思い切って行ってきました。。)

ZUMBAのレッスンをしばらくぶりに受けました

(木村宏美IRのZUMBAは楽しい~

 

夕方にはウーロンの散歩と父の病院へ

インフルエンザの流行に伴い面会制限がされており

病室には洗濯物を取り行くことしか認められていない

(母もしばらくはお見舞いに来られない。。。

 

その後、先日車に傷がついているのを発見。。。

注文していたNbox純正タッチペンが届いたと連絡が入り

受け取りにホンダまで。。

などなどあっという間の休日でしたね

(もう一日休みが欲しい~

 

明日からまた1週間が始まります。。

週末の大会に向けて集中していきます

 

というわけで。。今日はこの辺で。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿