ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

ラグビーW杯!

2019-10-07 09:39:12 | Weblog
おはようございます☀
土曜日のラグビーは燃えましたね!

ラグビーをあまり知らない私も思わずテレビ観戦しながら声がでました!
スポーツニュースやワイドショーで報道されているように死にものぐるいで練習してきたことが伝わる試合でしたね。

ゲームプラン通りの試合運びで勝利

誰もが勝利のために練習して試合に挑む
しかし、その通りに行かないのが世の常。
ゲームプラン通りの試合で勝利したことは相当の練習とチームワークの良さに裏打ちされている

選手たちの精悍な顔立ちと逞しい身体

テレビで学生時代や数年前の映像が流れるが
その映像と比べても格段にいい顔立ちでプレーしている姿が印象的
この4年間、試合に向けて充実した日々を送ってきたことが垣間見れる

試合からは紳士的なスマートな姿勢が感じられまた、これが感動する理由

だから、日本中素晴らしい試合を、感動をありがとう!

日曜日のスコットランド戦も楽しみ🎵








最新の画像もっと見る

コメントを投稿