kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

偽善?

2024年07月30日 | 好々爺への道

岡田美術館・女性陸上競技支援・女性将棋タイトル支援

ユニバーサルエンターテインメントの 岡田氏が 50億の脱税? oioi 

脱税した金で、美術館創って、女性将棋のタイトル支援するなどさすが パチスロ業界のTOPグループの一員

マネーロンダリング(事実)在日特権を利用した企業拡大(在日韓国人税制優遇処理 利用 噂)

脱税裁判だけでなく 31歳年下後妻との香港離婚裁判でも忙しそうだ。

日本で22位の資産家で、文化財・将棋へ貢献活動実施。いいこと?節税?【マネーロンダリングに、タックスヘブン活用での節税?】息子に会社乗っ取られた 81才経営者? 税金は正しく収めるのが日本で活動する組織と個人の務めだ。【納めたよ! 指摘されて】脱税やマネーロンダリングの金で支援受けてる 女流棋士会や陸上競技選手たちには責任は無いのか? くれるからもらう体質は問題はないのか?

岡田氏は、経営者として、ありたい晩年なのかな~ 後10年は生きるだろうにな~

マネーロンダリングや高額脱税を聞くとそれまでの文化貢献活動などの活動が一瞬で色あせる カナカナ

※遂に 在日米軍の再編? 自衛隊は何思うのかな~共同てやるってことは、米軍の指揮下に入るってことだ。自国を自国で守らないってことはこうなる。地位協定解消などありえなくなる。そんな国の民は、日本国民であるんだろうか? 【戦争反対を唱え、平和なポチ国民】

※給与以外に、あれだけ金もらっていても、裏金作っていたり、秘書を偽装雇用して公的秘書給与分を税金から詐欺する議員がいたり。なぜこんな議員たちが堂々と政治には金がかかるなど公言するのを許すんだろう。議員に議員の対応を決めさせるからこうなる、議員のことは裁判所や官僚に決めさせ、裁判所が管理すべきだ。【懲罰受けたらその議員数を減らすことを現在の半減するまで継続する】‘@選挙民数で問題が出ても、そんな議員を選んだ選挙民にも責任はある小選挙区なら隣の選挙区へ当分併合。比例区ならそのまま減。 政治不信は政治家の戦略かもしれない。人口減少してるのに何故議員は減らないんだろう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良心的価格 | トップ | 涼しい町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿