kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

4/30 秋津+花島 計4H

2017年04月30日 | テニス関連
4/30(日)秋津 11:00- 2H 4人募集 p-rism0935さんnoripapa0106さんnoripapa0106さんmi20tuさん 【移動どうするんだよ】 花島公園に移動しなければならないので kanは早退予定
4/30 (日) 花島 13:00-2H 4人募集 goro56さんgoro56さんyes-amaさんsu129さん
IMBSS・・・強打されたら、初めからいなす意識で中ロブ返球
KFS・・・サウスフォーは、ペアがアドコートサービスの時、ポーチ一発
kan想・・・・1.久しぶりにテニスオフ開催危機 無事満席&連携できて無事終了できた。参加の方々に多謝。2.そろそろハーフパンツ時期かな~と思っていたがまだまだ長パンツの方もいらした。理由は足太さが貧弱? oioiうらやましすぎるぜ3.チャンスボール前のめりで打ち込めばネット 4.最近ボレーうまくなってない? ローはクロス。ハイはストレート いまだにボレーは初中級 5.アングルパスは、いったん落としてハーフボレーで再アングル。再現性求めたいね。膝クッション??6.早いサービスを放つ時は前衛信頼。遅いサービス送る時は、サーバー覚悟。7.ネットに付いたら遊べ 8.ドライブボレー$スマッシュミス何本かあった。気のゆるみ?
9.疲れたな~オム二は走りを強要する 10.帰ってお風呂でリフレッシュ。もう冷酒だな~ 幸せ幸せ 今日も楽しいテニスオフ生活

人気blogランキングへ 
↑ ↑ ↑ ↑
1日1回 チョコットクリックお願いしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29三角町 | トップ | 目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿