ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

ドラマ「太王四神記」が9月19日放送開始?      10月 NHKで放送?

2007-08-03 20:31:02 | 韓国スター
9月中旬頃に放送すると言っていた あのぺ・ヨンジュン氏のドラマ「太王四神記」が9月19日からの水・木ドラマとして決定したんだって^^。

9月10日には「太王四神記スペシャル」として制作過程を収録したメイキングフィルム等を交えてのスペシャル番組を放送予定。

あと記事の締めくくりは、10月にNHKで放送予定^^。


NHK?10月から放映?

そんなわけないじゃないかい!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペ・ヨンジュン主演 『太王四神記スペシャル』で、9月10日放送開始予定
2007/08/03(Fri) 19:07

ペ・ヨンジュンのブロックバスター大河ドラマ『太王四神記』が、9月10日から放送開始される予定である。

初回は制作過程を収録したメイキングフィルムなどの『太王四神記スペシャル』を放送する予定で、その後19日から本格的に水木ドラマで週2回ずつ編成される計画である。


「がんばって撮影しているよ!」   by 馬さん

またMBCの関係者は、3日「特別な変更がない限り、この方案が一番有力である。来週、編成に対して公式発表する予定である。中間点検結果、第16話か第17話の仕上げの撮影を進行中である。CG(コンピューターグラフィック)の分量は多いが、第6話までのCG作業はほとんど終えた状態なので、9月の放送には無理がないだろう」と伝えた。

今まで放映延期で論難をもたらしてきた『太王四神記』は、近いうちに記者試写会を行い、韓国での放送がスタートする見込みである。日本では、NHKで10月から放送開始される予定である。[innolifeキム・ヨンジュン記者]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事の中には、<来週、編成に対して公式発表する予定>って・・・まぎわらしいわね!
未だ、決定してないが・・って言う記事なのね!

<第16話か第17話の仕上げの撮影を進行中である。>って!! 前に噂で聞いた<回>から進んでないんじゃない?^^。

ほんとに大丈夫^^?

 まだ・・NHKで年内放送開始って・・・韓国での情報は、

あいかわらず・・ホントにメチャクチャだわ^^。


太王四神記http://www.nifty.com/taiousijinki/index.html


追記*MBCは同ドラマの制作の様子をまとめた『太王四神記スペシャル』を9月10日に放送した後、11~13日に第1話から第3話まで連続放送する予定であるとされている。
その次の週からは水木ドラマとして編成し、19日から毎週水曜日と木曜日に放送する予定. by 朝鮮日報


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (ヨンジュンファン)
2007-08-03 23:34:33
ベラさんこんばんは。
NHK?10月から放映
そんなわけないじゃないかい!!

って!又々気になるコメントですね~。
もう今となってはどの局でも今年放映されればいいかな~の心境です。めちゃくちゃな韓国報道にも慣れました^^又教えて下さいね。









返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-04 10:35:10
そんなわけないじゃないかというのが気になります(笑)

NHKとまったく調整無しに 勝手に言ってる気がするのは私の気のせいでしょうか?
NHKにはNHKの都合ちゅーもんが・・・。
そんなことはで こちらの都合で個人的にばらっばらな「ご意見」を述べてるに過ぎないような・・。

週4回やるって話はやっぱりガセかしら?
週4回も放送したら 10月中旬には終わってしまう計算。
2年もかけて撮ってるのに たった2ヶ月足らずで終わるなんて有り得ない!!と思っていました。
それとも~実はもう続編を考えていて 全100話くらいの超大作予定だって言うなら 話は別だけど。

それはないですよね。

週2回 9/19スタートなら24話で11/29まで掛かる計算に・・。
これなら CG加工しても間に合うかも知れないけど・・。

重い・・・仕事が 重い・・・
返信する
気になる2 (いくら)
2007-08-04 23:27:36
>NHK?10月から放映?

ベラさん、なぜNHKにも「?」がついてるんですか?
もしかして、NHKもどうなるか分からないって事?
「NHKで放送」は、もう既成事実みたいになってるのに。
いまさら、民放なんて事あるのかしら?
返信する