ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

ヒョンビン、日本公式サイトをオープン。 少し覗いて見よう・・・。

2007-08-04 21:31:52 | 韓国スター
この頃ネタもないから、店じまいしようかな?

そんなことないわよ。  ヒョンビンのファンサイトが今月1日から始まったみたいよ。

年会費6300円(消費税込)ということは・・月に500円ってことね・・日割りにすると・・約17円・・。

安いのか?高いのか? こういうの分からないわ^^。 


  現在(木)テレビ東京系で放送中 ドラマ「雪の女王」

*ドラマ「雪の女王」で出演するボクシングジムの館長(役名 イ・ドンスル)は、日本映画学校への留学経験もあり日本語がペラペラなのよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒョンビン、日本公式サイトをオープン


次世代韓流スターに注目されているヒョンビンが1日、日本のオフィシャルファンクラブサイトをオープンした。張東健(チャン・ドンゴン)のオフィシャルファンクラブとファンクラブサイトを運営しているスターエムジャパンは、今後ヒョンビンが出演した作品の写真・画像など多様な情報を無料で公開する予定だ。

ヒョンビンは「さらに多くの日本のファンらと、さらに親密に交流したい」というメッセージを伝えた。メンバーの募集は8月中旬以降スタートする。ヒョンビンは、ドラマ『私の名前はキム・サムスン』、『雪の女王』、そして映画『百万長者の初恋』などで日本でも知名度を高めている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2005年のドラマ「私の名前はキム・サムスン」でブレイクしてから、ヒョンビン氏も大人の色気が出てきたよね・・・。

オイラも男の色気を醸し出したいよ・・・

ベムは、この頃何してるのかな~・・・ベムも男クサイよね^^。



あれは、加齢臭なんだよ!!

この前「クサイから寄るんじゃないよ!」って 泣かしてやったわよ!!


・・・・・・・・。


ファンクラブサイトURLhttp://www.hyunbin.co.jp/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨン命)
2007-08-05 07:40:57
ヨンジュンさんのファンクラブを作らない姿勢が好き

 
返信する
ナドゥ・・・ (Unknown)
2007-08-05 10:33:15
私もヨンジュンさんの皆同じ家族という姿勢が好き
返信する
明日は試写会(スレズレ失礼) (HERO)
2007-08-05 20:14:29
韓流のページなので提案を。

明日は『HERO』の試写会があり、
イ・ビョンホンさんが友情出演されいる。
韓流に興味がある人ばかりではなく、
一般の人も注目している作品です。
この話題はどうでしょう?
アップしようと考えられていたなら、すみません。

ガンホさん・ビョンホンさん・ウソンさん3人
共演の映画も、
話題に事欠かないと思います。
今は情報が入らない時期なんでしょうか?


返信する
Unknown (苦笑)
2007-08-05 22:03:41
ここはヨンさまアンテナサイトだよ。
ブロタイに惑わされてはいけません。
返信する
明日は試写会(スレズレ失礼) (HERO)
2007-08-05 22:57:19
苦笑さん>
『良い奴、悪い奴、変な奴の話題もあり
百想の話題や写真もアップもあり、
前なら『夏物語』もありました。
「ここ!!掘れ韓・カン」は、
ビョンホンさんファンも絶対
見てますよね。

冷静に考えると『HERO』は、
木村さんの事務所が厳しそうでした。
すみません。提案なんてして。







返信する
Unknown (韓流大好き)
2007-08-06 00:11:16
『HERO』は嫌韓に叩かれそうですね・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-06 00:25:53
悪いことは言わない。
もうヨン様ファン以外は、ここ覗かないほうがいいと思うよ。
返信する
ここは,韓国エンタメサイト。 (mario)
2007-08-06 00:59:07
ヨン様だけじゃなくて、色々な情報があるのでは?

ベラさんの、ヨン様ネタで最近盛り上がっているだけ!
上の人・・嫌韓の人では・・?

ベラさん応援しています。おもしろい情報もっと書いて下さい
返信する
変なの? (kaoru)
2007-08-06 13:23:00
2つ↑のかた
「もうヨン様ファン以外は、ここ覗かないほうがいいと思うよ。」
じゃ~、あなたは?覗いているじゃないですか?
返信する
Unknown (う~ん)
2007-08-07 13:58:38
てか、ヨン様ねたもかなりあいまい。
返信する