ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

本日帰るわよ^^.なんか早いわね~。

2007-04-05 13:16:36 | 韓国
なんかこの頃寒いよ。暖かくなってきたから全身タイツ1枚で来たんだけれども少し風邪を引きそうになったよ。ベラは?


アタイはマントを羽織っているから大丈夫だったけど、唇がね~^^。

話は変わるけど、なんか韓国で面白い携帯電話サービスソフトがあるのよね。
携帯電話の中で犬を飼うのよね

犬を飼うの? なんか任天堂のソフトであったね。{たまごっち}みたいに育てる感じの^^。

そんな感じなのよね。携帯電話の中に犬が待ち受け画面に出てくるんだけど・・お腹がすいたとか、

疲れて眠りたい・遊びたいとか・・いろいろ世話をしなければならないのよね^^。
バカらしくて面白いのが、この犬は飼い主が世話をしないと電話で通話中でも「ワン!ワン!ワン・・!」と嫌がらせのようなおねだりをするのよ。
相手側にも聞こえちゃうから恥ずかしいらしいわよ^^。

世話するって・・なんかどれだけ満足させる事が出来ているのか分からないじゃないか。
そんなに吠えられちゃ、うるさくて飼い主が迷惑だよ。

それがちゃんと満足したらそれらを表すメーターがあって・・
不満メーターが0になってリセットされるのよ^^。

オイラもこの不満メーターを付けてこれから韓国へ行くよ!

屋台の前を通り過ぎようとしたら・・不満メーター全開だよね^^。

オッホッホッホ・・(笑)まあこの子ったら・・面白い事言うわね~・・・・。
(ボコ!)
痛いじゃないか!
そんなに力を入れなくても・・・ワ~ン ワ~ン(泣)

   

   ~泣くなベロ!試練に耐えろ!お前に同情する人は・・、
1人ぐらい居る! 
早く帰って来い! 日本での活躍を皆が待っている!!~




  待ち受け画面の中をワンコが走り回っているのよ。  
  ワンコが文句を言ってます・・・。なんか疲れているみたい。


  ワンコを犬小屋で休めてあげると・・・・



 こんな感じで・・疲れたメーターが0にリセットされるのよ。
(食事の時や遊んでほしい画面は笑えるわよ^^ワン・ワン!)


*最後にこの育てたワンコは・・大きくなって飼い主に言う事を聞かなくなって待ち受け画面から ある日突然 家出しちゃうのよ^^。

世話を掛けさせておいて、ずいぶんよね~^^。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (mako)
2007-04-05 22:29:48
このところ寒かったのでべロくんはさぞかし寒かったでしょうね・・・
屋台はスルーだし。

でも、ゲンコツでまだ良かったよ!

ベラのムチは痛いよ!!


こんな携帯欲しいです~^^
最後は家でしちゃうってのは寂しいですね(T_T)
返信する
おかえりなさい (ichigo)
2007-04-06 20:28:30


泣かないでベロ君、同情する人 も一人いるじょ~

ヒムネ~

韓国は進みすぎかな?わんこ付き携帯欲しいです。
返信する