ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

ソン・スンホン/ イ・ビョンホン Wホンを、    W抽選だ^^!!(ダブルって良い子は読んでネ。)

2006-12-02 00:19:20 | 韓国スター
何をワクワクしてるんだよ・・牛丼の100円引き券でも、ひらったのかい?
きのう「韓タメ!」っていうTVで言ってただろ! 例のソン・スン・ホンアジアファンミーティングが放送されるって!
CS放送フジテレビ721で12/17(日)21時から放送されるらしいわよ!
番組名は 「お帰り!ソン・スン・ホンSP~除隊記念アジアファンミーティングに密着~」だって! うれしい~ワァ^^。

そのままの題名が、芸がなくてシビレる~ぅさすが!フジだわ^^。

ベラ・・わかってないな・・オイラとこ貧乏だから、そんなCSTVなんて映らないよ~
テレビがあるのに観れないのかい?チャンネル回せば色々な番組が観れるじゃないかい・・。
フジだから関東圏は8チャンネルだろ?・・・・。
同じフジだけれどもCS放送だから・・アンテナもチューナーも
なければ見れないんだよ!
それより生のソン・スン・ホンに会いに行けば?番組の中で言ってたけど、お台場での来日イベントに抽選で招待してくれるんだって。
抽選?・・・・・。
12/12(火)にフジテレビHOT・FANTASY・ODAIBAの会場内で行なわれる「ソン・スンホン公式来日記者会見」に抽選で100名様を招待してくれるらしいよ。





それより抽選と言えば イ・ビョンホン氏の映画「夏物語」の
JAPANプレミアの概要がSPOから発表されたよ!


「2007年正月第二弾のロードショーが決定しているイ・ビョンホン待望の主演最新作『夏物語』のジャパン・プレミアが開催されることが決定しました。
チケットの一般発売は12月23日からになりますが、現在発売中の雑誌「ぴあ」(11/30発売号)には先行予約の葉書がついています。

チケットは争奪戦が予想されますので、この機会をお見逃しなく(先行予約の葉書は応募の上、抽選となります)。
 “「夏物語」ジャパン・プレミア ”の詳細は以下の通りです。

 ●日時:2007年1月17日(水)17:30開場/18:30開映
 ●会場:東京厚生年金会館  料金:指定2500円
 ●登壇者:イ・ビョンホン/スエ/チョ・グンシク監督
 ●チケット2500円(税込)

なお、各劇場窓口及び全国のプレイガイド、ぴあチケットなどでは特典付きの前売り券が絶賛発売中です。
こちらの特典も数量限定になりますので、お早めにご購入ください。前売り券の発売劇場、特典物の画像などの詳細はサイトでご確認ください。」

「ぴあ」(11/30発売号)には先行予約の葉書・・って昨日発売した「ぴあ」じゃないのかい! もっと早く言っておくれよ!!ソン・スン・ホンどころじゃないわよ!
ホンはホンでもイ・ビョン・ホン!!だわサ! 生ビョン・ホンよ  (マントをひるがえす)

べラどこ行くの!?  ベラーー!!先行予約って言っても・・抽選してからなんだから~相変わらず慌て者だよベラは^^。


詳しくは、下記URLへアクセス。

「ソン・スンホン公式来日記者会見」inお台場(抽選で100名様を招待)http://wwwz.fujitv.co.jp/fantasy/index.html


雑誌「ぴあ」って^^?http://www.pia.co.jp/wpia/


最新の画像もっと見る