ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

イ・ビョンホン氏 釜山映画祭 NGフォト集

2006-10-21 00:02:15 | 韓国スター
今日は釜山からアップ出来なかったNG(ノーグット)のビョンホン氏の写真を見てね^^。
(10月15日をクリックすれば以前の写真がみれます^^)
フラッシュを浴びて「なんだ!?」と言う顔が怖かったです。ゴメンなさい^^。

開幕式では参加予定情報がなかったのでイキナリ登場してびっくり。良い写真がとれなかったよ^^。
フランス主催のパーティは日本からのファンも多くてビックリ!
ホテルの周りにはファンがいっぱいでした^^。




なんか?どこかで見た顔・・ギャ~ビョンホン氏だ!!^^。




ビョンホン氏をさがせ!^^


フラッシュ焚くんじゃねえよ!




   どうだ!!オレ様の勲章は?(フランスから良く頑張ったで賞 を送られる^^。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (can)
2006-10-26 00:43:01
『フラッシュ焚くんじゃねえよ!』に大笑い♪

他のコメントも面白すぎです!



ファンにはたまらない写真です。

UPありがとうございます。

これからも時々おじゃまします。

返信する