ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

激突!Rain「サイボーグでもイイ」・スーチー「花嫁はギャングスター3」・チョン・ウソン「中天」 

2006-12-20 03:53:41 | 韓国映画
韓国映画の話題作がデットヒート! RAIN「サイボーグでもイイ」・香港女優スーチー「花嫁はギャングスター3」・チョン・ウソン「中天」と話題作の試写や追い込み舞台挨拶が行なわれているよ。

本日もお楽しみ写真報告だよ^^。(ソウルは寒いよ)

記事ぐらいお書きよ!!日本に帰って来たらべムに怒られるよ!!

バリバリ手を抜いているじゃないかい!!

そんな事ないよ!オイラ手なんか抜かないよ。
みんな喜んでるよ!・・・・はずだよ^^。 


試写は一般的に夜8~9時ごろするんだよ。



パク・チャヌク監督の最新作「サイボーグでもいい」


                     ピ(Rain)

笑いがあり受けが良い「花嫁はギャングスター3」

今から試写です。夜の11時頃までギラギラ^^。

ヒットシリーズ「花嫁はギャングスター3」


チョン・ウソン「中天」

巨大なチョン・ウソン「中天」の広告デスプレイ4本あったよ。

チョン・ウソンも舞台挨拶で盛り上げる。

出演者総出で盛り上げます^^。

宜しくお願いコマスムニダ。

ゲッ!向こう側の通路を全員で帰って行く・・・

明日も楽しみにしてね^^。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (韓国より)
2006-12-21 10:41:48
サイボーグでもいいを見たのですが、内容のない映画というか、吐き気がする映画というか。。。(汗)

パク・チャヌク監督がやりたいことしたら、ああなちゃったって感じで、ネガな印象を持ってしまいました。

試写会の雰囲気はどうでしたか?私が見た映画館では、ため息や離席が目立ちました。
返信する