ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

第27回青龍映画祭 カメラを反対に向ければ・・・・・裏側?

2006-12-19 05:03:58 | 韓国映画
とうとう青龍映画祭の舞台裏おまけ写真になったよ^^。
楽しみだね。

なんか手を抜いているんじゃないだろうね!?
青龍映画祭って15日の話だよ今何日だと思ってるんだい! いいかげんにしな!!

今は寒いから読むより見るだけの方が良いよ!!・・・
それは関係ないか?


映画祭主催のKBS

レッドカーペットは会場中まで続くんだ^^。

長い道のりを歩きます。カメラが待ち構える場所に行くまでにもフラッシュの嵐。

パネル前でハイポーズ。

前が早く行かないと・・つかえちゃうよ^^。アトムの父じゃないよ。

こんな感じで記念撮影。「王の男」チーム。

ドラマ「宮」のユン・ウネの背中^^。

会場入り口付近も人がいっぱい。

入り口横から全体を見るとキレイだよ。

中までレッドカーペットは続きます。パネルの前でまたポーズ。

空席が埋まるまで時間が掛かるよ。早く入ってね。

ステージ全体はこんな感じ。

テレビの演出も大変です^^。

拍手はタダだから宜しく!

祭りの後のかたずけは、今から大変・・・。

あ~楽しかった^^。みんなも満足したよね!

裏側って・・なんか詐欺じゃないのかい!? 舞台裏の事じゃないの?

だから最初から言ったじゃないか。カメラを反対側に向けるだけだって^^。

最新の画像もっと見る