頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

脂肪太り解消

2010-05-24 22:04:04 | 日記
効能・効果
「腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの次の諸症:
高血圧の随伴症状(どうき、肩こり、のぼせ)肥満症、むくみ、便秘

この漢方薬は、テレビなどで宣伝されている「ナイシトール」という薬と
同じ成分で、値段はこちらが格安です。
ドラッグストアの薬剤師さんに勧められて、しばらくの間飲んでいました。
毎食後1回に4錠飲むのですが、私は毎食後4錠飲むと
効き過ぎて大変だったので、朝食後と就寝前に飲んでいました。
これで、丁度の効き具合でした。

今は飲んでいないのですが、
また飲み始めようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿