頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

もうすぐ20万キロ

2012-02-11 22:39:48 | 日記
先週の木曜日に195000キロになりました。


何たって、毎日90キロ近く走っているから
春には、20万キロになるなあ~。
昔の車は、10万キロも走ったら
あちこと悪い所が出てきて
買い換えなければダメにだったけど
今の車は、定期点検をきちんと受け
オイル交換なんかもしていたら
大丈夫なんですよね。
我が車も、
以前書いたように、どこも悪いところ無し!
先日車検を受けて、交換すべき部品もしっかり交換。
まだまだ、買い換えはしませんよ。
いつまでこの車に乗ることができるかなぁ~、楽しみ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2012-02-12 06:02:33
20万キロかあ~今の車は性能がいいからね
100万キロ・・無理かな
返信する
ありがとうございました♪ (ゆきのん)
2012-02-12 17:26:39
昨夜は私のブログにコメントをありがとうございました

kamiyama18さんはお隣の県の方なんですね。
お隣なのに、そちらの県にはまだ2回しか行ったことがありません
それもかなり昔・・・。
近いようで遠いですもんね。

またおじゃまさせていただきますね。
よろしくお願いします
返信する
マリンママさんへ (kamiyama18)
2012-02-12 20:01:20
車検を受けたのであと2年は乗りますよ。
30万キロまでは挑戦してみようかな!
返信する
ゆきのんさんへ (kamiyama18)
2012-02-12 20:06:51
こちらこそ、有り難うございます。

そう、お隣なんですよ。
でもわたしも数回しか行ったことありませんよ。
返信する

コメントを投稿