頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

化粧水

2010-09-28 20:53:24 | 日記
娘は小さい頃からアトピーです。
だから、化粧品にも気を遣っているようで
無着色・無香料など自然に近いものを使用しています。

その娘が5月の連休に帰省していたときに
家に忘れていった化粧水。
ずっと、そのままにしていたのですが
屋外での仕事の後、日焼けして何かつけるものないかなあ~って
探していて、発見。
使ってみたら「しっとり・・・。良かった」

私は、普段は保湿クリーム以外何もつけません。
基礎化粧品も使っていません。
もちろん、化粧もしません。
毎日すっぴんです。
だから、我が家に化粧水というものは無いのです。

以後、ずっと朝晩、使っています。
この年齢になると、化粧水くらいつけた方が良いのかなあ~。

使い切ったら、娘に聞いて買いに行こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿