頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

蒸し暑さにまいった・・・

2010-06-29 21:25:10 | 日記
日曜日の蒸し暑さといったら、
半端じゃあなかった。
でも、暑くても法事の準備でやれることは
しておかなくちゃね。
草引きをしたのだけれど
これは、きつい!
曇りときどき小雨というお天気で
日が差さないから大丈夫と外での作業。
とんでもなかった。
ムシムシと地面から湿気が・・・。

こんなときこそ、熱中症にかかるということを
何かで見ていたので、そうそうに中止して
家の中でエアコンをつけて涼みました。
その引き続きか、ずっと身体がだるく
疲労が溜まっている感じです。

なのに、昨夜は生ビールの誘惑に負けて
居酒屋に行ってました。
冷たい生ビールに美味しいお料理。
最高でした。
でも、帰ってきたら、そのまま自分の部屋の床で
爆睡してました。
汗一杯かいてくさいのにお風呂も
入らずに・・・。

で、今朝また蚤が大量に発生していた
猫ちゃんを洗うついでに入浴。
(私が入浴するついでに猫を洗った)

今夜はもう、寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿