頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

雪です。

2012-02-19 19:26:35 | 日記
 

昨日の積雪です。

綺麗な朝日だ~。



この冬初めての本格的な積雪です。

そして、今日。氷が張っていました。
良いお天気でしたが、気温が低く、あちこちに雪が残っていました。
凍った水が、夕方になっても溶けていなかったです。
明日の朝が心配・・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けてね (ハナちゃんの母)
2012-02-19 22:54:55
暖かいと思われる四国に沢山の雪!
通勤気をつけてくださいネ!
チェーン巻くのかな?
私は昔、湯布院からやまなみハイウェーを走るとき「チェーン必要」の文字慌てて購入。
なので、一年中タイヤにあったチェーンをトランクに入れている。
返信する
私は (kamiyama18)
2012-02-20 21:50:49
スタッドレスタイヤです。
職場のみんなも、雪の季節が近づいたら
スタッドレスに履き替えます。
まるで、雪国のよう・・・。
チェーンはダメ、自分では、装着できない。
返信する

コメントを投稿