頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

自分の時間を楽しむ

2015-06-07 23:43:53 | 日記
パッチワーク仲間と県立美術館で開催中(本日、最終日)へ。


作品は撮影禁止なので画像無し。
大作ばかりでした。

午後は、映画を観ました。「おかあさんの木」です。原作は、随分前に小学校の国語の教材で読んだことがあります。
泣きすぎて目が真っ赤になりました。

帰り道、夕食を摂るために寄った窪川の道の駅あぐりの花菖蒲です。綺麗でした。


父親のことはまだ色々あるけれど、全部忘れて自分の時間を楽しみました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部忘れて・・・。 (メルピー)
2015-06-16 11:33:04
お父さん、大変でしたが、取り合えず今回は食事が摂れるようになって良かったですね。
義父も、肺炎を起こしてから、食事の面で上手くいかず、施設に戻れないとか、色々ありました。
私も思ったんですよ。病院では食事が摂ることが出来なくても、施設に戻ればまた、食べられるようになる気がすると・・・。
介護員さんが上手ですからね。
でも、誤嚥性の肺炎を繰り返す心配があって、施設側の判断で戻ることはできませんでしたけど。

そんな中で全部忘れて自分の時間を持てたこと、本当に良かった!!
時にはそんな時間も大事にね!
返信する

コメントを投稿