頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

久しぶりの映画館

2011-01-29 22:20:36 | 日記


久しぶりに映画館で映画を観ました。

「ソーシャル・ネットワーク」です。
ゴールデングローブ賞の作品賞を取った映画です。

前半の3分の1くらいは、パソコンに関する専門用語が飛び交って
「分からない、何のこと?」
台詞も、渡る世間は鬼ばかりに負けないくらい長台詞で
早口で、凄いテンポで物語が進んで行きます。
更に、今と過去が交互に描かれているので
ついていくのに精一杯って感じでした。

でも途中からどんどん引き込まれて行きましたよ。
アカデミー賞も取るのかなあ~。



また、映画館に足を運び、何か気持ちの温かくなる
映画を観てみたいと思った一日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと二日 (花ちゃんの母)
2011-01-29 22:36:13
頑張ってる~あと二日で
パーフェクト
映画はあまり見ないナ~。
返信する
ハナちゃんの母さんへ (kamiyama18)
2011-01-29 22:41:19
でしょ!
ぜったいパーフェクト達成するぞ!
31日は、祝宴を・・・。
おっと、減量、減量
返信する

コメントを投稿