やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

山の朝の一枚です。

2011年07月21日 07時52分09秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

久しぶりに、今朝のちょっと涼しげな景色を、撮ってみました。
やまのうえの5時半ごろは、こんな景色ですが、今は、雲が出て、真っ白になっています。

では、白…と言う事で、白花を、少し貼り付けまぁ~す。

これ、マロウでしたっけ? ちょっと名前には自信がありませんが、ずーっと咲いている花です。↓




何年か前に買った、マトリカリアも、細々ですが、咲き続けています。↓




そいでもって、白いグラジオラスも、咲いています。↓




昔、子供の頃、グラジオラスも、ネジバナだと思っていた私です。だって、ねじているもんね。
と、言うっことで、そこかしこで、咲き始めた、ネジバナも、撮ってみました。↓



とっても可愛いネジバナですが、その可愛さを、写真に撮るのは、難しいお花ですね。
その点、ユリの花は、でかいので、まぁそれなりに撮れる花です。もちろん、それなりに…ですが…

ノッポさんのユリが、今朝、一輪だけ、ほころびはじめました。↓



今からパートに出かけますが、帰ったら、きっと咲いていると、楽しみにして出かけます。
寂しい画像ばかりになったので、ドバァ~って、咲いている、いつもUPしているユリを、最後に貼り付けます。



では、では、時間になりました。
今朝も、大慌ての更新でしたが、最後まで、見て下さって、ありがとうございました。(ペコッ)

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る