やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

ダンスパーティー(紫陽花)

2010年04月19日 22時03分56秒 | 我家の庭

今日も、パートを終えた帰りに、HCに寄ってみました。

そしたらね… 新種のこんなに可愛い紫陽花に、出会ちゃったんです♡

「あんなに、紫陽花は、もう買わない!」って、心に誓っていた私ですが、

紫陽花を見た途端、誓いは、あっけなく崩れて、鉢を持って、レジに直行してました。

しょうがないね、これは、私の持病なんだから… アハハハ… 

墨田の花火を、ピンクにしたような「ダンスパーティー」です。素敵でしょう?

 

さて、さて、今日は、て暖かくなりました。

「やまのうえ」の桜も、少し咲いて、春らしくなりました。

明日からは、また天気が悪くなるとか…水仙の元気なうちにと思って、いっぱい撮っちゃいました。

さぁ、今日も「やまのうえ」のお散歩をしますよ~~~♪

 

   

 

枝垂れ梅は、8分咲きぐらいかなぁ~

 

 

 

山桜と…                             シデコブシです。

 

 

桃の花も、開花宣言でぇ~す♡

 

 

 

石垣の上からも、撮ってみました。

今日も、ついつい調子づいて、ペタペタと、いっぱい貼り付けてしまいました。

まだまだ開拓途上で、どこもかしこも整備不良の「やまのうえ」ですが、

一緒に、お散歩して頂き、感謝いたしております。

「ありがとうございました。」

        人気ブログランキングに登録しています。

      ここをクリックして、応援をお願い致します

 



最新の画像もっと見る