やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

ユリ三昧なぁ~んてね。

2009年07月27日 07時30分10秒 | 我家の庭

とにかく、朝から、凄い雨が降っています。

今、小雨になったので、デジカメを持って、庭に出ました。

今日の一枚目のユリは、ちょっとクシャクシャな咲き方をしていたし、こんな柄だったので、ウイルスが入ったユリかと思っていたけど、別の所で、同じユリが咲いたので、はじめて、こういう種類だったのだと気付きました。

こんな、メチャクチャな植え方をしている私なので、名前なんて、全然わかりませんが、

今日は、今前庭で咲いているユリを、いろいろ撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

そして、今日もやっぱり、最後は、「ソルボンヌ」でぇ~す

雨で、花びらが、傷んでいるユリもたくさんあって、ちょっと心も痛いですが、

毎日のこのドシャ降りの中でも、頑張って咲いてくれるだけでも、とっても嬉しい私です。

 

・・・・・・・・・お詫び・・・・・・・・

昨日は、雷がずーと鳴っていたり、PCの調子が悪くて、UPできませんでした。

何度も、見に来て下さって、本当に申し訳なかったです。

昨日更新を試みていた内容ですが、ひとまずこれをUPしますので、お願いいたします。

     人気ブログランキングに登録しています。

   ここをクリックして、応援をお願い致します。

 



最新の画像もっと見る